※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目に体温が下がり、生理前痛がある状態で妊娠している可能性はありますか?

GW帰省したら、同じ時期に出産したいとこから3人目妊娠の報告…
結構くるものがあったなあ…
かたや私は卵管造影後のそわそわ期、って言ってもしっかり生理前痛あるし、絶望的😭
競うものじゃないけど、祖母からも2人目は若いうちに産みなさい!とお説教みたいなものもされて落ち込む。

本題の質問ですが、
高温期10日目に体温がガクッと下がりました。
生理くるには早いなあと思ってますが、
少し前から生理前痛?子宮らへんの下腹部や恥骨あたりの痛みもあるので、生理くるのかなあ
こんな状態でも妊娠してた!って方おられませんか?
フライングする勇気はないです。少しの望みでもあればと思い質問させていただきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく高温期8-10日目辺りにガクッと下がってまた高温期に戻り、妊娠してました!
インプランテーションディップってやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インプランテーションディップって初めて聞きました!明日の体温次第って感じですかね🥹

    ちなみになんですけど、もしインプランテーションディップだった場合、下がった日に着床したってことですよね?
    それ以前に何か症状があっても着床してないから勘違いってことになるんでしょうか😣

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくはわからないのですが、着床するくらいから下がるようなので、必ずしも下がった日に着床したわけではないようです🤔🤔
    着床するくらいに子宮がチクチクする着床痛もあるようなので、期待できそうですね😳
    妊娠していますように🥰🕊

    • 5月3日