※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先月車を擦り、12万円の修理代がかかりました。お花見シーズンの渋滞でポールに擦りつけ、ショックを受けています。修理代が痛いですが、ポールの持ち主は優しく気にしないと言ってくれました。

先月車擦って今日12万修理代飛んできました〜💸
普段通勤で通る全然混まない細い道がお花見シーズンで観光客の車で大渋滞しており、後ろからの圧もあり焦って寄せて曲がろうとしたら寄せすぎて曲がり角に立っていたポールに擦りました…😭普段だったら全然車通りのない道なのでお花見を恨む…😭😭😭笑
自分の判断力と運転技術のなさがいけないんですがね…笑
擦ってしまったポールの持ち主のお家の方が優しくて気にしないで〜と言ってくれたのが不幸中の幸いでした🥲

シングルで普段節約して過ごしてて、4月からお給料上がるので、自分と子どもたちにちょっとご褒美でも買おかなと思っていた矢先でショックすぎます…😭

質問でもなんでもなくてすみません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大怪我等なく車の傷で、良かったと思いましょう😭✨
飛んでったならまたふらっとお金💰入ってきますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい元気の出る優しく前向きなアドバイスに心救われました🥺✨ありがとうございます😭✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気がつくかわかりませんが、ご報告したくて、
    本当に仰って頂いた通りに思わぬ所からふらっとお金が入ってきました〜!!😭✨笑
    預言者なのか?!とビックリしてます🥺笑
    思い出しては凹んでましたがまた色々と頑張ろうと思えました😊❣️笑

• 5月12日