※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

23wから切迫早産でMFICUに搬送され、毎日不安で孤独。32wまで来たけど、残り1ヶ月が怖い。

23wから切迫早産でMFICUに搬送されて
そこから毎日不安で孤独で怖くて
これからどうなるんだろうってずっと考えて
寝たきりだから余計な事ばかり考えて
なんかもう気疲れしちゃいました…
もうすぐ32w。ここまできたのに
あと1ヶ月ちょっとが怖くてしょうがない。

コメント

あき

長い間頑張ってこられたのですね😭
私の友人も切迫・・・どころか22wで赤ちゃんの袋が見えてると言われ、シロッカー手術して絶対安静で入院してました💦
でも、37wで退院して、無事に元気な女の子出産されてましたよ☺️✨
家で破水して、30分後に生まれたようでバタバタの出産だったようですが💦

無事に出産されることを願っています✨

はじめてのママリ🔰

私も18wでMFICUに搬送されその後一般病棟に移ってから3ヶ月入院しました💦

一般病棟だと産後の方もいたりして赤ちゃんの声が聞こえたりして不安な毎日過ごしてましたが通常の妊婦さんよりエコーでたくさん見れるのでそれを楽しみにしてました✨
そのおかげか、1人目より2人目の方がエコー写真が多くて今ではいい思い出です🥺💗


32wなのでもうすぐあかちゃんに会えますよ😊