※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

常識無い旦那にイライラします今朝洗濯物干すから、ラーメン作ってと旦…

常識無い旦那にイライラします
今朝洗濯物干すから、ラーメン作ってと旦那に袋ラーメン作ってもらいました。食べたら麺は伸び伸びで半熟卵を食べたら変な味がして、まさか賞味期限切れの方の卵じゃないよね?と言ったら加熱してるから大丈夫!と呆れます😩
何でも頼んだらしてくれるけど、毎回ツッコミどころがありすぎて😩 

コメント

さくら

妊娠中って、いつも以上に食べ物のこと気にしてるから、賞味期限切れの物とか余計に気になりますよね😓

旦那さんが食べるなら全然問題ないけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲一口食べてすぐ異変に気づけたから良かったものの毎回当たり前の常識が分かってなくて疲れます😩

• 5月3日

妊婦さんに賞味期限切れの卵…何かあったら責任取れるんですかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとあり得ません。完全に火通してるならまだしも半熟で火通してるからって馬鹿すぎて呆れました

• 5月3日