※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

ベビーカーどちらがいいとおもいますか?!上 サイベックス リベロ下 Ma…

ベビーカーどちらがいいとおもいますか?!

上 サイベックス リベロ
下 Maydolly

コメント

まりも

上のベビーカー サイベックス

まりも

下のベビーカー Maydolly

さらにまだ2人ほしい!とか次の子の予定があるならリベルにします。

私もリベルほしいんですけど、もう次はないのでここで2万は出せなくて買えてません🤣

• まりも

まりも

そうなんです!ここで2万か??と…でも後悔するなら2万にするか…とも笑

• 5月3日

退会ユーザー

買わなかったら後悔しそうなほどほしいなら買っちゃっていいと思います!

私はないならないでどうにかなるし、買わずに後悔するほどでもないかなぁって感じなので、ここで2万は…となってます😂

• 5月3日
☆peony☆

リベロ買いました。遠出するとき、歩き疲れたときに便利なので。

車にコンパクトに入る(持っていたABがトランクギリギリでコンパクトなベビーカーほしかった)

リベロは22キロまで使えるし、下の子が座れるようになったときに購入しました。 

3人目は考えてないです(笑)