※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

息子が10/10に生まれる予定で、名前を考えています。晴という名前は使えません。10/10のイメージに合う名前を募集中です。

10/10くらいに息子が生まれる予定です。
昔の体育の日らしく、よく晴れる日、健康、元気に関する日、
また、十月十日で、トツキトオカのイメージなど色々名付けに使えそうなイメージがたくさんあります。

晴(はる)という名前はとても仲の良い友達の名前であり、別の友達の娘ちゃんの名前でもあるのでつける事はできません😅

10/10のイメージに合う名前を思いつく方どんな名前でも構いません!思いついたものを書いていただけると参考になるのでぜひ知恵を貸してください!

コメント

もまり

げんきくん(玄樹、元希 など)可愛いと思います☺️

晴れる日=青空のイメージから、そらくん(空、蒼空 など)

deleted user

目の日なので
真・慎・槙・直・瞬・懸・督・叡・想など目がつく漢字とか😂

じゅん

「快」がぱっと浮かびました😀
晴れにも健康元気とかにも当てはまりそうだなと思います😊

はじめてのママリ🔰

十が含まれる漢字でも面白いのかなと思いました😂
叶とか🤔
私の知り合いは11月11日生まれで、圭が名前に付きます😌
(分解したら十一十一になるから、というのが由来だとか)

はじめてのママリ🔰

10がつくので、迅くんとか、壮くんとかもいいかな?と思いました!

おこの みやき

快誠(かいせい)くんとか…✨
快晴から漢字を変えてみました!

ドキンちゃん

息子が晴とゆう漢字が入った名前です。
晴から連想できる漢字で今考えていて
太陽→陽っていいな〜と😃