※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ママり
子育て・グッズ

写真の活用方法やアプリについて相談中。写真ブックの作り方や飾り方についてアドバイスを求めています。

毎月毎月たまっていく我が子の写真…
みなさんどうしてますか??
旦那さんとphotoブックを作ろうか悩んでますが、
1歳までの写真を毎月で12冊【ちょっと小さめので】作るか、写真を吟味して1冊【がっつり大きめの】にしてしまうか…めちゃめちゃ悩んでいたら、我が子はもう9か月になってしまいました(笑)
使ってみて良いアプリ等々あったら教えてください☆
あと、作ったphotoブックどんな感じで飾ってますか?

コメント

(°▽°)

ノハナというアプリで月の楽しみ程度にフォトブックを作ってます。それとは別に本気をだして、別の会社で一年に1冊のアルバム作ることにしました(*⁰▿⁰*)
ただ今年、もう1人子供が産まれるにあたり、毎年2冊か…と思うと写真もかぶるし労力半端ないし保管場所も大変だし、そもそもこのフォトブックは誰のもの?って考えたら、即答で『私のためだな( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )』という結論に達したため、一歳以降のアルバムは子供を主役に家族のアルバムとして年に1冊作ることにしました笑(*⁰▿⁰*)

• (°▽°)

(°▽°)

ちなみにフォトブックは棚に収納していて飾ってないです。子供がイタズラしちゃうのと、飾れる場所もなく…(´ฅ•ω•ฅ`)

• 1月26日