※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

夜、長男を寝かしつけるのを旦那に頼んだが、歯磨きだけで終わり。長男を1時間かけて寝かしつけ、辛くて泣いた。

昨日の夜、21時過ぎに下の子を沐浴して、ミルク飲ませて抱っこで寝かしつけてたら、旦那が「よし、〇〇(長男)寝るか!」と言った為、長男を寝かしつけてくれるのかと思ったら歯磨きしただけ。下の子が22時過ぎにやっと寝たら、私が1時間かけて長男を寝かしつける。23時20分から0時まで口に出すまでしゃぶらされる。途中「疲れたでしょ?やめよう」と何度も言われるが疲れたと言ったら「体力が無いんじゃない?」とか「じゃ、育児やめるか?」って言われたことあったから言えないし、やめたら後々途中でやめたことをグチグチ言われるし、でも、体はしんどいしキツかった。終わったあとトイレに行って泣いた。

コメント

mii

毎日お疲れ様です。
何もしてくれない人の性処理は私にはできません、まだ下の子3ヶ月で寝れてないですよね😭
そんな旦那さん、必要ですか?🥲

• まみ

まみ

miiさんも毎日お疲れ様です!
    あんまり寝れてません(´⌒`。)

弁護士の方や保健センターの方にも相談し、今シェルターに逃げるために準備をしています。
    もうすぐお別れします。

• 5月3日
  • mii

mii

そうなんですね!よかったです、、、😖

まみさんとお子さんが穏やかに暮らせますように。
    大変だと思いますがお身体大事にしてください🙏

• 5月3日
  • まみ

まみ

温かいお言葉ありがとうございます!涙が出ます😭貰えるものはしっかり貰うために、このママリの投稿の場をお借りして旦那のモラハラ、性暴力、経済的暴力、子供に対する性暴力の記録を残している状態です✍️

• 5月3日