※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
家事・料理

朝起きたら子供の目やにが固まって拭いても嫌がってなかなか、取れません😭何かコツありますか?😱

朝起きたら子供の目やにが固まって拭いても嫌がってなかなか、取れません😭

何かコツありますか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

おしりふきで拭いてます🙆‍♀️
あとは泣くと涙でふやけるので取りやすくなるしだいたいすぐ泣くのでその時までほっときますかね😂

• 🔰のままり

🔰のままり

あまり、こすったら赤くなりますよね?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴシゴシ擦らず上からまつ毛の流れに合わせて拭きますがそんなに軽く拭いてるわけでもなく、、、です😂

• 5月3日
‪‪☺︎‬

おしりふきやお湯で濡らしたガーゼで、ほぼ無理やり拭いてます😂

はじめてのママリ🔰

タオルを濡らして温めてからふいてあげてます!

h*

薬局に目専用の洗浄綿売ってますよ!柔らかいし使いやすいですよ☺️

メル

うちの子もお尻拭きとかで拭こうとすると痛がって、お湯で蒸らしたタオルで顔を温めて拭いたらそらは気持ちよかったみたいです♡

はじめてのママリ🔰

ぬるま湯で濡らしたコットンで拭いてます!

おしりふきだと水分少なくて痛そうだったので💦

ぱっころりん

おしりふきはやめた方がいいです💦悪化します💦

あればクリーンコットンや清浄綿使いますが、なければホットタオルがいいですよ!