※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで大変。おしゃぶりを買いましたが、夫婦ともに疲弊しています。

ただの呟きです。
生後18日目。
ついにおしゃぶりに手を伸ばしてしまいました。

今日は18時からギャン泣き、母乳を20時、22時とあげてますが、飲んだ後もずっとおっぱいを探してギャン泣き。

抱っこしてもおっぱいを探す仕草をして、一瞬静かになるけど思い出したようにギャン泣き。
置いても口をパクパクさせてギャン泣き。

今まで日中ギャン泣きしてたけど、夜はずっといい子に寝てたのに😱

もーノイローゼになりますねこれは。
この世の終わりのように泣いて夫婦共に疲弊してます。

おしゃぶりは癖になると大変というので、今まで使わずに耐えてましたが、あまりのギャン泣きに先ほど買ってきました。

はぁーあ。

コメント

𓃡もまみ𓃩

1回ミルク足してみたらどうですか?ガツンと飲ませれば落ち着くかもしれないですよ🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    体重増加が緩やかで、母乳量としては左右10分ずつで70ml出てるので、10分ずつを2-3時間おきにあげて、そのうち2回ミルクを40足すようにいわれまして。

    そのようにしたら、吐き戻しの回数が多くなってしまって💦
    今日はミルクは12時と6時に40と20足してるんですが、たぶん2時間おきの授乳で母乳たまってないので、0時にもう一度授乳してその時ミルク足してみます😖

    • 5月2日
二児まま

お腹が空いているのかも
しれないですね🧐

ミルク足してみても
いいと思います!

上の娘はおしゃぶり大好きで
1才半過ぎまでつけていました!
子供のペースで
いつかキッパリ辞める日がきます。

下の子はおしゃぶり嫌いみたいで
してないですが
上の娘の写真見返すと
おしゃぶり姿可愛くて
たまらないです🥹笑

おしゃぶりしちゃダメなの?
と私は思います!

ママとパパが楽できるなら
全然ありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やはりお腹空いてるんですかね。。?上の方のコメントにも書いたのですが、今日から量増やしたからか吐き戻しの回数が多くて気になってしまって。

    0時に授乳しようと思ってるのですが2時間おきで母乳たまってる感じがしないので、ミルク足してみます😭

    • 5月2日
  • 二児まま

    二児まま


    少しずつ増やしていくで
    いいと思います!🥹

    育児は適当くらいが
    ちょうどいいですよ😊

    お互い育児頑張りましょ😭😭

    • 5月3日