※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

5月の月歌、大好きなんですが、、、あとかずむお兄さんの衣装の帽子の…

5月の月歌、大好きなんですが、、、
私の大好きなあづきお姉さんが変顔頑張りすぎてて少しショック受けました😂私のイメージするあづきお姉さんは元気だけどしっとり麗しいお姉さんという感じなので、まことお兄さんの超越した動き&お笑い枠を頑張って1人で埋めようとしてるのかなと思うと無理してないか心配になります(余計なお世話)🥺
あとかずむお兄さんの衣装の帽子の紐は黒なのに、あづきお姉さんの帽子のリボンは薄ピンクなので、そのせいで顔が大きく見えるやんけと衣装係の人も恨んでます🫠
あづきお姉さんLOVEの36歳(女性)がお送りしました。

コメント

ぱんだ

わかります〜‼
もともと天然な感じはあったけど、あつこお姉さんのときから変顔は苦手なのかなって思ってたので、誠おにいさんのキャラを頑張って埋めようとしてる感が💦
あづきお姉さん、月歌はっちゃけキャラで無理してないかちょっと心配しちゃいますよね😥←余計なお世話⁉️

• さわ

さわ

コメントありがとうございます!
    うんうん、更に言えばカラダダンダンも表情がパワーアップしてますよね🥺まことお兄さんがいなくなった分、前以上のものを!と意気込んでいるかもしれませんが、もう少し抑えめでも大丈夫よ〜!楽しいよ〜!
    あと体操の衣装があづきお姉さんの顔色に合ってない気がするので、前回のみももみたいな色合いの体操服を希望します😂
    あの体操服と髪型が1番好き!

• 5月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

これ📷ですね🤨✨
    確かにビビットな感じよりパステルな感じの方が似合ってるかもしれませんね🤔

ダンダンも飛ばしてますね!頑張りすぎないでねって伝えたい🥺
    けけちゃまの犬回のあづきちゃまのキャラはわたし的にはめちゃくちゃ笑いました😆あれは無理してない素だといいな〜🐕

• 5月2日
  • さわ

さわ

あの伏せでカメラ見ながらへへ、、、へへへ、、、と笑うのめっちゃ可愛かったですね🤣
    その後のワォーンとぐるぐる回るところはまことちゃまが降臨して、『まことちゃまの意志は私が引き継ぐぞ!』と気合を感じました🤣←考えすぎ?笑
    こんな夜に話に付き合ってくださりありがとうございました😂❤️

• 5月2日