※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣
その他の疑問

5ヶ月の娘の顔が両親に似ていないことに疑問を持っています。将来、どちらかに似てくるのか、それとも今のまま似ていないまま成長するのか気になっています。

ふとした疑問です☺️

今生後5ヶ月の娘なのですが、顔が両親どちらにも似ていません😂
周りにもどっち似なんだー?と濁されます(笑)
しいていうなら鼻が低いのは私です!(笑)

赤ちゃんの時にどっちにも似ていなかった方大きくなってきたらどっちかに似てきましたか⁈それとも今の顔の面影のままどちらにも似ずに成長しましたか☺️⁇

似ていなくても可愛くて仕方ないのですが、今後どうなるのかなー?とふと疑問に思いまして‥😄

コメント

かよへい

弟が両親に似てないです:-)
母方の祖父に似てます◎

どっちに似てなくても
可愛ければ全て良し派です♡

• 𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

私自身両親どちらにも似ていません😳
    父方の死んだ祖父に似ていると子どもの時からよく言われてました😂写真もないので誰だよって思ってましたがꉂꉂ🤣
    そうなんです☺️似てなくても可愛いさ全開で👶💕(笑)
    旦那と自分で少しでも自分に似てるとお互い言い張っています(笑)

• 5月2日
ままり

うちも次女がどっちにも似てません!
わたしの母と母の母にも似てます😂(わたしは父似)
生まれてからずっと同じ顔で、どんな幼児になって誰に似てくるのか楽しみです🤣🤣

顔が変わってくるのかはたまたどちらにも似ないのか楽しみですよね😂✨

• 5月2日
かびごん

私自身が両親どちらにも似てません!
三姉妹で3人ともどちらにも似てません🤣
ただ私の姉 長女の子供(私から見て姪)と私は似てるようで謎しかありません🤣

私と同じですꉂꉂ🤣
    両親にも兄弟にも似ていませんが、姪っ子に似てると言われます(笑)自分では分かりませんが😳

• 5月3日
  • かびごん

かびごん

なんと!(笑)
    同じような方がいるとは🤣
    私も自分ではわかりませんが
    私の友人も姪っ子みて〇〇(私)じゃん!🤣って言われるんですよね...(笑)

• 5月3日

私もびっくりですꉂꉂ🤣
    それ分かります😂言われますよね(笑)
    我が子も自分では似てるか分かんないだけかなと思って誰に聞いても「んーあんまり似てないね(ママにもパパにも)」と言われます😂
    今後の成長ほんと楽しみです🙌

• 5月3日