※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

私たちへのお祝いはないけど、自分たちはお祝いしてもらいたい義両親、…

私たちへのお祝いはないけど、自分たちはお祝いしてもらいたい義両親、無理すぎます😂

2人目出産して、1ヶ月ちょっと経った頃に義両親が家に来て、おめでとうやお疲れ様の一言もなければ、出産祝いもなく、赤ちゃんのところへ一直線!
私が子宮復古不全で大量出血し急遽入院し、退院後もしばらく体調良くなくてしんどかったのに、「1ヶ月も具合悪かったなら食欲もなくてやっと痩せれたんじゃない?笑」とか無神経なことは言ってくる👎
しかも義祖父母が出産祝いの3万を義両親に預けたのに、なぜか封筒から出された状態の2万を渡された😇
あと1万は?盗んだの?なんで勝手に封筒開けたの??
あー、意味わかんない😂

そして挙げ句の果てに、義母が還暦を迎えるから、お祝いの用意しといて!だって🫠🫠
命の誕生を祝わない奴の長寿なんて祝わねーよ😂

吐き出してちょっとすっきりしました🙏💦

コメント

ママリ

私は吐き出してもスッキリしないので、縁切りましたよ。
縁切ったらスッキリしました。
うちは、資金援助求められるので、それがなくなりました。
葬儀にも行きません宣言しました。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    羨ましい限りです😂
    次ヤバめな行動してきたら、私と子どもたちだけでも縁切ろうかしら🤔

    • 5月3日
みー

お祝い用意しといてって言われたんですか😳
出産祝いも貰ってないのでうちも何も祝わないです〜って言いたい🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    お祝い用意しといてってありえないですよね😂
    食事会やりたいらしいけど、参加する気もお祝い用意する気もゼロです👍

    • 5月3日
えむ

うちの義両親もおめでとう、お疲れ様何もなかったです!その割に赤ちゃん一直線でした!まじでふざけんなって思いました!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    同じような義両親ですね😅
    本当失礼ですよね👎
    嫁に嫌われたら孫にも会えなくなるぞ😊

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

そんな義両親いるんですね、、
お金取られるとかやばいです😩
還暦祝いなんてフル無視しましょ🙁

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やばいですよね😂
    還暦なんて祝いたくないんでフル無視します👍

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

立派な泥棒なので迷わず縁切ると思います。
今後、資金援助求められると思うのでその前にサヨナラ👋

  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当ただの泥棒ですよね🫠
    私と子どもたちだけでも縁切りたいです😂

    • 5月3日
初まま👶

命の誕生祝わない奴の長寿なんて祝わねーよに吹き出しました🤣🤣
絶対お祝いあげません。おめでとうでおしまいにします!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    祝う気ゼロです🫠
    おめでとうすら言いたくない😂

    • 5月3日