※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみ
家族・旦那

旦那に子供の匂いを嗅いでいたら見られてしまいました。旦那は別部屋で寝ている間に、子供の匂いを楽しんでいたら気づかれてしまいました。

気持ち悪い癖を旦那に見られました笑

いつも子供と一緒に寝てて
旦那は別部屋です!

GWで旦那の実家に帰省中。
3人で同じ部屋で寝るのですが😴

私は息子が産まれてから今日までずっと
欠かさずに息子の息の匂いを嗅ぐのが好きで♡😅

いや、変態ですよね笑
私もなんでこんな事してんだろ?て思う時あるけど
寝かしつけてしばらくは寝顔見てて
口開けて寝息立てる息子が愛おしくて
匂いも無臭だけどどこか癖のある匂いで😊

いつも嗅いでから寝るのですが
今日いつものルーティンでやってたら
旦那に、何してんの?と😅

ハッと我に返ったけど
そりゃそーだよな!と。

みなさんは嗅がないのかな?💦😅

コメント

がーこ

え、嗅ぎますよ〜(笑)
赤ちゃんの頃の匂いも、子供の匂いもなんか好きなのでつい😁
私も変態だったのかー🤣🤣

  • まろみ

    まろみ


    わぁよかた✨
    変態同盟ですね💕︎笑

    この必死に息して寝てる姿にもキュンキュンしちゃってたまらんですねえ(>□<)💦

    • 5月2日
おこの みやき

嗅いでる人ここにいますよww

  • まろみ

    まろみ


    おっと、いましたねえ👀発見(☆∀☆)
    寝起きもすかさずいくとまた匂いが違ってヤバいです☺️

    • 5月2日
  • おこの みやき

    おこの みやき


    わかりみが深過ぎるww
    なんなら吸い込んでます、娘の出す二酸化炭素を😂😂

    • 5月2日
  • まろみ

    まろみ


    共鳴さいこーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    なるべく近くの距離で嗅ぎたいからいつもギリギリを攻めるんですよね!
    ちょこっと当たったりもするけど最近超ウルトラギリギリを攻められる特技を持ちました😎

    • 5月2日
ma

えー!私も毎日嗅ぎます!!
なんなら旦那がいようがいまいが関係なく嗅いでます笑

  • まろみ

    まろみ


    もぉお子さん一直線ですね(*^^*)
    お子さんそれぞれ匂いちがかったりするのかな?😌
    それもそれで幸せだあ‪( ◜௰◝ )‬💞

    • 5月2日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

嗅いでます!!
下の子の口がいい匂いでたまらーんって言いながら嗅いでます笑

いい匂いっていってもちょっと酸っぱい?みたいな匂いです笑

最近は子に嫌がられます笑

  • まろみ

    まろみ


    わかります!わかります!
    酸っぱい?感じ😂
    でも我が子なら臭いと感じないのが凄いですよね👀

    たまーにヨダレも嗅いじゃいます🤣笑

    • 5月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ヨーグルトみたいな感じですよね😂笑

    ハーってしてって言ってやってもらってます笑
    まさに変態ですよね😂

    • 5月2日
  • まろみ

    まろみ


    ヨーグルト😂まさに🤣🤣

    その想像をして、なんて仲良しな家族なんだろ〜と愛くるしい変態ですね💕︎
    すいません、褒めてます🍀*゜

    • 5月2日
ぴーちゃん

さすがに赤ちゃんの時だけよなって思って嗅いでましたが、7歳息子の寝息たまにクンクンしてる自分います笑。もっと変態でごめんなさい😩笑

  • まろみ

    まろみ


    いーんですいーんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    一緒に変態になりましょ💪笑

    7歳の息子...どんな匂いするのか楽しみです☺️
    7歳だとどーなんだろ?まだ無臭ですか〜?

    • 5月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わーい♡変態同盟!!

    あのですね、、口あけて寝てたら普通に臭いです😩笑
    でも近づいてしまうんですよね💦
    本当これは可愛い我が子にしかできないやつですよね🤣

    • 5月3日
ママリ

わかりますー!笑 口の匂い嗅ぐの私も癖になっています😂ほっぺにチューした後無意識に口元に自分の鼻をもっていってます(笑)
今しかできないことなので存分にお口のにおいを満喫しましょう(笑)

  • まろみ

    まろみ


    わっ!分かりすぎます🤣
    ほっぺチューからのすかさず匂いクンクン😘
    嫌がりますけど😅💦
    口開けて笑ってる時とかもイッちゃいます笑
    嫌がりますけど😅笑

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

嗅ぎます🤣毎日嗅いでます🤣
なんなら旦那も嗅いでます🤣🤣

  • まろみ

    まろみ


    ママパパ揃って嗅いでるとか可愛い画です😚
    その嗅いでる姿をムービー回したい🤤
    それを大きくなったお子さんに見せてあげたい笑

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も毎日嗅いでます😂😂😂✌️
生まれたては甘い匂いでたまらなく、最近は匂い変わってきたのですが何とも言い難い匂いでクセになります😂😂😂

  • まろみ

    まろみ


    日々匂いが変わってくのも楽しみな一環ですよね笑

    なんとも言い難いですよね🥹
    口の匂いを旦那に説明する時、無臭だけどくさい感じもあって、でも独特な匂いで...とか、言葉がムズいですよね💦表現出来ないけど、中毒性ありますよね💕︎

    • 5月2日
いけ

めちゃくちゃ嗅ぎます!!
臭くはないけど、特徴的な?匂いでもうトリコです🥺✨✨

朝イチのあくびなんかは、もう私は狙ってます(笑)

  • まろみ

    まろみ


    狙ってるとか可愛すぎて笑いました🤣
    寝起きの匂いすぐさまいきたいですよね🤨
    匂いの説明出来ないのが悔しい!笑

    • 5月2日