※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
子育て・グッズ

1歳5ヶ月、7kgの細身の子供が夜だけオムツ漏れして困っています。Mサイズに変えるべきか悩んでいます。グーンプラスのMサイズが良さそうですか?

1歳5ヶ月、体重7kg、細身です!
現在グーンプラス(敏感肌設計)Sパンツ使ってます!
日中は大丈夫なのですが夜だけ漏れます😭
朝起きた時漏れてる感じです!
夜は21時~7時まで寝るので
オムツ替えません!
夜泣きで起きた時に替えればいい話なのですが…
もし夜泣きしても替えない場合Mにサイズアップした方がいいですかね…?(おしっこの容量的に)
今日試しにパンパース肌いち(試供品)Mパンツ履かせて見ました!
太ももの付け根の部分が隙間ありそこから漏れないかめちゃくちゃ不安😭😭

もし夜だけMにするならグーンプラスのMパンツが良さそうですかね…?

S→メリーズ全体的にでかい、ムーニー枚数少なくて割高
パンパース両方太もも付け根が隙間あり不安

コメント

けろけろけろっぴ

メリーズのS使ってみました?☺️

  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    コメントありがとうございます!
    メリーズSブカブカでした😂😂
    最近入院しててグーンなくメリーズS買ってきてもらってめちゃくちゃでかくてびっくりでした😂😂

    • 5月2日
けろけろけろっぴ

メリーズSが大きいなら
Mはまだ大きい気がします😅

  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ですよね😭
    オムツ選び悩みます😭😭

    • 5月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    すみません2つにしてしまいました😂
    背中から漏れてます?

    • 5月2日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    全然大丈夫です😊✨
    お腹側と背中ですね😭

    • 5月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ムーニーって試してみました?
    グーンわたし的に吸収そこまでしたかな?てイメージなんですよね😂

    • 5月2日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    試したんですがまだその頃6kg台で😭
    枚数少なくて割高なので辞めたんです😭
    シングルなのでコスパと値段重視してまして😭
    うちの地域では1番グーンプラスが安いんです😣

    • 5月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    体重が軽い時 グーンムーニー
    ムチムチしてきた時 メリーズ

    って感じで使い分けてましたよ☺️

    • 5月2日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    上の子の時はムーニーが1番安かった時代だったのでムーニー一択だったんですよね😂😂

    ちょっとまたムーニーも視野に入れます✨✨

    • 5月2日
nakigank^^

メリーズは外側ギャザーもしっかりあるので、グーン以外ならメリーズでも良いと思いました!😊

大きいサイズはとりあえずこの先使うし、Mを買って履かせてみてはどうですかね?

  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    コメントありがとうございます!
    ちょうどメリーズ(普通の白いパッケージ)試供品Mもひと袋分くらいあります😂😂
    一応今日パンパース肌いちM
    明日メリーズMで試してみます!

    • 5月2日