※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

友達の美容室経営者への誕生日プレゼントについて相談。食べ物や消耗品以外でおすすめのプレゼントは何かありますか?

普段、友達(男)が1人でやっている美容室に行ってます。
安くしてくれたり、トリートメントをサービスしてくれたりするので、来月の誕生日になにかプレゼントでも渡そうかな?と思いますが何がいいと思いますか?😊
お互い既婚者ですし食べ物や消耗品の消え物がいいと思いますが、気を遣わせないくらいのなにかいいものがあったら教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

りん

美容師さんって手があれるみたいなので、ハンドクリームなんてどうかなあ?とおもいました!

はじめてのママリ🔰

休憩の合間にパクッと食べれる焼き菓子などどうでしょうかー!✨

ゆか

美意識が高いと思うので、スキンケアはどうですか?
か、美容師さんだと人と接する機会が多いので、除菌グッズとか??

はじめてのママリ🔰

既婚者だといろいろ気使いますよね…私ならわざわざ誕生日にあげなくてもいいと思いますが、あげるならスタバのカードとかにします😂

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます✨