※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

コロナが収束していない中、イベントが始まり、マスクを外す人も増えているが、感染者数が増加しており、不安な日々が続いている。周りはマスクを外しているか気になる。

なんだかコロナも3年目になって、5類になるのも分かるけどまだコロナは終息してないのに色んなイベントも始まってきて、街ではマスク外してる人も最近よく見ます💦💦

私自身、まだマスク付けてますが皆さんや周りの方はもう外してますか?

先週、授業参観だったんですが皆んなまだ保護者の方も子供もマスク付けてました😅

でも1日の感染者見ると増えてきたりもしてて、まだ不安な毎日です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つけてないです!
コロナって言われてもただの風邪のようなもんでした。

• 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですね💦💦

• 5月2日
ママリ

コロナ罹った時は咳が2ヶ月止まらなかったり生理もかなり遅れたりして辛かったのでただの風邪とは全く思いませんが、もう変わっていくしかないのかなと思っています💦
我慢も限界というか😅

幼稚園の子供達はもうほぼママしてないですし、ママさんも半分くらいはしてないです。私は花粉症なのでつけていましたがGW開けには外そうと思っています。

• ママリ

ママリ

ほぼママ→ほぼマスクです💦

• 5月2日
  • 猫LOVE

猫LOVE

コロナになったことがあるんですね💦💦

やはり地域によっても違うんですね💦😅

• 5月2日