※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、夜中に授乳で起きるため基礎体温が取れず悩んでいます。排卵検査薬やタイミング法で妊活する方の経験を知りたいです。

2人目妊活についてです。
母乳頑張ってあげてたわりに2ヶ月目から生理が来たこともあり、自分の年齢もあり、なるべく早く2人目が欲しいので妊活したいのですがまだ夜も普通に3時間おきくらいで起きるので基礎体温も付けられず💦

同じような方どうしてましたか?
排卵検査薬使ったり、タイミング多めにとるしかないでしょうか?👶

コメント

ヨウ

アプリで排卵日狙ったりしましたが全然ダメだったので、排卵日検査薬(ママリでラッキーテストを教えてもらいました)を使ったら2周期目で授かれました!
アプリで見てた排卵日はかなりずれてたので、検査薬早くから使えばよかったーと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ラッキーテストってわりとお安いってやつですかね?
    薬局のが高くて…😭
    私も今はルナルナだけを頼りにしてるんですがやっぱりズレるんですね💦
    生理終わったら毎日検査薬してましたか?

• 5月2日
  • ヨウ

ヨウ

そうですそうです!
    海外から発送なのでちょっと時間はかかりますが、薬局で売ってるやつより全然安くてたくさん入っているので、生理終わりからずっと検査し続けることができましたよ☺️なので検査でタイミング逃すことなく排卵日前がわかりました♪

私もムスメの夜泣きで基礎体温なかなか測れず、ルナルナ使ってたんですが、ずれてました…。💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    高いの買ったらケチって結局意味なくなってしまいそうなので😂
    私もラッキーテスト買ってやってみようと思います😊
    詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 5月4日
  • ヨウ

ヨウ

私は紹介してもらったこうのとり検査薬というサイトで通販しました♪赤ちゃん授かれますように✨👏

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天とかAmazonでも無くてどうしようかと思ってたのでありがたいです😭
    そのサイトで買います!
    妊活楽しみながら頑張ります✨

• 5月5日
  • ヨウ

ヨウ

よかったです!
    ちょっと時間はかかりますが、間違いなく届きますので☺️

• 5月8日