※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

授乳室で2回も開けられた。鍵付き個室で若い女性3人が開けた。イヤな気分。

授乳室で開けられないためにしてることはありますか?

授乳室で授乳したことは5回くらいしかないのに既に2回も開けられています。
そのうちの一回は鍵付きだったけどガチャン!って開けられる音がしたらいい気分はしないわけで…😅
待っていた旦那が開けた人とその様子を見ていて、「なにこれー!」って言って子供もいない若い女たち3人くらいが開けていたそうです。

鍵付き個室授乳室みたいな証明写真とるくらいの小さな個室だったからもの珍しかったのかもしれませんがイヤな気分ですよね😥

コメント

かなみ

開けられたことないですー😅
鍵ついてるところは鍵閉めますし、ついてないところも「使用中」みたいにするフダをつけていたり、カーテンできしるところだったら少し靴が見えるようにしておいたりがいいかもですね😅

はじめてのママリ🔰

開けられたことないですね😅カーテンなら入ってますアピールのためにしたからベビーカー少しチラ見せしてたり、靴見えるようにしたり、授乳中話しかけてます。