※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子どもが待合室でじっと座らずに動き回るのが心配です。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

病院の待合室などでじっとしていますか?😪

2歳1ヶ月ですが、椅子に座らず呼ばれるまでずっとちょろちょろ動き回ってます😂

同じくらいのお子様お持ちの方教えてください😱

コメント

3-613&7-113

長女は、同じ頃2〜3時間待てました。が、次女は無理です。数分で飽きます😅💦

• ままり

ままり

長女さん素晴らしい!!🥰笑
    やっぱり性格なのですかね〜😇いっちょんじっとしてないので秒で疲れちゃいます😂笑
    教えてくださりありがとうございました😌

• 5月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

お茶と、小さな絵本・キーホルダーや髪ゴム(人形ごっこ)・掲示されてる絵などを見て過ごせる子でした。

次女は、小さな絵本「即飽きる(持っても数分)」・キーホルダーなどは見向きもしない・掲示されてる絵数分で飽きます。

長女の時のつもりで、対応品持ち歩かず度々苦労してます😅(良い加減学べよ自分、と思います)

• 5月2日
  • ままり

ままり

姉妹でもやっぱり違いますよね〜😂息子は次女さんタイプです!笑 多動なんかな?!と思うくらい本当動くことが好きで😂公園では走り回らせてます笑

• 5月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

色々真逆で、驚かれてます😅💦同じ親から生まれて、こうも違うか…と。

疲れて大人しくしてくれ、てなりますよね。

• 5月2日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そのくらいの時は、じっとしてました😊
歩き回るとけっこう厳しく叱ってたからかもしれないです😭外ではかしこく、家ではやんちゃです(笑)

• ままり

ままり

素晴らしいです!!🥰お利口さん🥹息子も見習ってほしいです😂笑 教えてくださりありありがとうございました😊

• 5月2日

無理です😂
すぐにちょろちょろします😂

• ままり

ままり

ですよね!😇座ったかと思えば一瞬でどっかいっちゃいますよね😂笑 息子より小さい子がちゃんと座って待ってて偉いなと思いました😂教えて下さりありがとうございます🥰

• 5月2日
mi

YouTube見せてれば静かなので、YouTube無音で見せてます😊*

• ままり

ままり

なるほどですね!🥹息子はYouTube見せてもイヤ!とすぐに携帯返されどっかいっちゃいます😇😇笑 色んな所に興味があるみたいで授乳室のドア開けてみたり😇教えて下さりありがとうございました🥰

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

無理です😂動くし色んな人に愛想振り撒くし声大きいしで一瞬で疲れます😂

• ままり

ままり

愛想振り撒くの可愛い、、🥰息子は見られたら睨み返すタイプなので全然可愛くないです!笑 お互い大変ですが頑張りましょうね😂🥰

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

シールとかマグネットブックとかじっとしていられるように音のならないおもちゃ持参してました☺️

• ままり

ままり

なるほどですね🥹息子もアンパンマンの絵本とか、シール貼りとか好きなので持って行くといいかもです🥹でも常に新しいのじゃないと、これイヤ!見た!と言われそうです😵‍💫😵‍💫何と贅沢な男やぁ〜😱

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネットブックは何回も使えるので外出先でしか遊べないおもちゃとして重宝してます😂
    家でも遊んじゃうと飽きるので普段は封印してます🤫

• 5月2日