※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

陣痛中の女性が他の患者の服装について不安を感じています。男性もいる待合室での環境にも戸惑いを感じています。産院によって対応が異なることに疑問を持っています。陣痛に耐える本人は気にしないと思っています。




陣痛で院内歩いてる方の格好が

まぁ、手術着?なんですが

下着スケッスケだったんですが(2人見た)

そんなもんですか?


待合室通ってたんですが男性も居るし

私は自分は無理だーってなったんですが😭


1人目の時は違う産院でわざわざ外来の下まで来て

診察とかなかったので病院によりけりなんですかね?


陣痛に耐えてる本人は当たり前ですが

そんなこと気にしないとは思ってますが😭

コメント

deleted user

透けてますよね
MRIのとき病衣で待ってる人が歩いてると透けてましたw

  • ママ

    ママ


    1人目の時は待合に降りることなくだったのでびっくりしてしまいました😂

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

手術着だと他のインナーはつけないように指示されたりもするので透けてても仕方ないってなっちゃうのかもですね💦

  • ママ

    ママ


    1人目の時は病院の作り?的に待合に降りることも無かったので、、明らかに陣痛の方が耐えてるそしてスケッスケで😂びっくりしてしまいました(笑)

    • 5月2日