※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男って単純ですよね。幼児教室に21才の女の先生が新人で入りました。(…

男って単純ですよね。
幼児教室に21才の女の先生が新人で入りました。(前職介護職からの転職らしいです。)その先生から『旦那さんみたいな彼氏が欲しいです〜』と言われてから旦那がそれ以降身だしなみを整えてヘアコロン?などもつけて参加する様になりました🤣正直その先生自体は可愛くないですが、こんなレベルでも若い子から褒められたらこうも舞い上がるんだって呆れてしまいました。ま、勝手にして。という感じです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ笑いました(笑)
男って単純ですね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?嬉しいの?🤣どうにかなりたいの?その人とwww?と思っちゃったです㊙️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その先生も旦那さんに対して
    そんなこと言う?!って
    感じですよね😅💦
    幼児教室で子供に接する立場で
    よく言えるもんだ…😅😅

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ☺️この教室に向いてない人だなぁという方です😇

• 5月2日

ええ、その前に先生の発言もどうかと😅
旦那さん変に意識しちゃってますよね絶対(笑)
恥ずかしいから辞めてってなります🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜発言的に先生はお育ちが良くないのだと思いました😅周りの人には行かないのに、旦那はナメられてるなー。妻の立場として恥ずかしい限りです🫣

• 5月2日
ぱんだ🐼

えー!その先生の発言にドン引きです!やばくないですか⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構、ベテラン先生からも目をつけられてて周りのママからも相手にされてないので最近病欠気味なので、そろそろ辞めるかもしれません😳

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

笑いました。男って奴は…全く。

若いってのが生物学的にやはり魅力的らしいです、本能?というか🤔

そしてその女性の人格疑います。🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では、旦那は本能に突き動かされてヘアコロンを付けていたのですね🤣

多分そろそろ辞められると思います😌ママ達から不人気なので💧

• 5月2日

そんなこと言う女、辞めるのは時間の問題ですよね。自分の発言気をつけな!って感じです。

そして、旦那さん
ヘアコロンて…🤣今回は幼児教室での出来事ですが、外でそんなことしょっちゅうだったら少し危険⚠ですね。人様の旦那ですが、浮つきすぎですよね😂

はじめてのママリ🔰

想像したら笑っちゃいます(笑)

それを笑ってネタに出来る主さんの心の広さ😆(笑)

にしてもその先生やばいですね😱普通は間違えても自分が働く、しかも幼児教室に来てる保護者にそんな発言しません😇