※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生理がなかなかこず検査薬したらうーっすら反応して次の日朝イチで検査…

生理がなかなかこず
検査薬したらうーっすら反応して
次の日朝イチで検査すると
真っ白😣
今回もダメだったなーと思いながら
病院に薬を貰いにいき
内診すると
卵巣が腫れてると言われて
生理前だから多分晴れてるだけだろうけど
一応調べて見ましょう。って
血液検査、
一応妊娠してるかもしれないから
尿検査もと言われ
朝イチ検査薬したので陰性ですよ!
と言ったけど 検査して陰性😣
内診も血液検査も保険外で
12000円もかかっちゃいました‪‪💰😇
12000円高いよー😭
血液検査も尿検査もしなくてよかったのになー😭

12000円あったら 外食できたのに😭
ただの呟きでした😂

コメント