※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母親
その他の疑問

切迫で入院してそのままお産して退院という運びになった方いらっしゃっ…

切迫で入院してそのままお産して退院という運びになった方いらっしゃったら聞きたいです。
一番上の👧をお産した際は初だったので中古でたまたまドレス見つけて、退院の日に着せて筑波大学附属病院から住まいの〔こが〕古河市まで帰ったのですが。
真ん中の女は、夫との子なのでお金が無く夫の意思があり乳児用のドレス服買えなくて諦めるしか無かったんです。
が、今回3子の子は初男児ですがドレスはやはり着せたくて〔👦用のも売ってたので〕買いたい思っててまだ大丈夫かな?って安心して買わないでいたら切迫で緊急入院になり見に行けなくなってしまいました。
切迫で入院してお産後母だけが退院した方で産まれた子供が後から退院となった時買って持参して記念に着用されたご家庭はありませんでしょうか?

コメント

はじめてのママ🔰

文章がとっても読みづらいです...
結局質問はベビードレスを
持参して着用できるかできないか
という内容でしょうか...?

• 3児の母親

3児の母親

ごめんなさい、説明が幼少期から上手く簡潔に言えない🙊人間です。親からそう言われてきてるので分かってるんです。これでも伝えるのだけは必死なので😵‍💫💧

切迫で、入院したままお産にお子さんだけ後退院の時にベビードレスは後から買って着せてから退院された方を探してました😖

• 5月3日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

産科病棟(新生児病棟併設)で
    働いておりましたが、
    退院時ベビードレスの子は
    たくさんいらっしゃいますよ。

• 5月3日
  • 3児の母親

3児の母親

そうなんですね😲
    分かりました!助かりますm(_ _)m