※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高熱から咳と咽頭痛に悩んでいます。睡眠不足やイライラも。同じ経験の方、励まし合いましょう。

エンドレス看病で病みます😇
先週水曜から土曜まで高熱で治ったと思ったら昨日から咳と恐らく咽頭痛っぽくて咳するたびに泣きます💦
寝付きも更に悪いし抱っこじゃないと寝ないしイライラしてきます😇

同じような方、励まし合いたいです😥

コメント

こむぎ

毎日看病お疲れ様です。
うちも、先週木曜日から高熱が出ていて、40℃位の時は苦しいのか、ずっと叫び泣いていました。目は開いていても、ボーっとしていて、見えてないのかもと怖くなり、救急車を呼んだ方が良いのか、心臓がバクバクしてしまいました。
うちも、熱が下がったと思ったら、咳が始まり、そしてまた38℃以上で始めてしまいました。私もうつり、喉がヒリヒリ痛いし咳も痰が絡んで苦しいです。
心配しているのは、当たり前ですが、私もイライラもしてしまう事もあります。ママも泣きたいよって。
早く治って、ゴールデンウィークを楽しみたいですよね😭