※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

よくそんな人じゃなかったのに浮気してた…みたいなエピソードを見かける…

よくそんな人じゃなかったのに浮気してた…みたいなエピソードを見かけるのですが、そうなると信じるって難しくないですか?
浮気とか全く不安じゃない方は、どのようなメンタル、思いで過ごされているのか参考にしたいです🙇‍♀️
私は旦那さんに限って…と思っていますが、ネット記事などで里帰り中の浮気は60%等見てしまうと心配になります。
心配になる時点で信用してないと言われればそれまでですが、こういう気持ちでいれば楽だよー等あれば教えて欲しいです🍀

コメント

ママリ

モテない人ほどチャンスがあると本気になる気がします

モテる人は女には余裕あるので、まあ遊びって感じで

女は港、私の元に帰ってきてくれてきちんと家庭を壊さず大切にしてくれたらいいと、浮気しがちな男の奥さんは言っていますね

• ママリ

ママリ

女は港…最終的に自分を手放さなければいいくらいの気持ちなんですかね😂私は、こっちが大変な時に飲みに行くのか?!と心狭く思ってしまうので、「気遣わないで行っておいでー!」と言えるような方の気持ちになってみたいです。笑

• 5月2日
ぴよ

絶対浮気しないって周りから言われていたけど浮気されて別れたことがあるので(元彼ですが)基本的に絶対なんてないと思ってます
人の気持ちなんてすぐ変わりますしね
でも夫に対して不安になったことはないです。
常に仕事か家族のことしか考えてないような人なので笑
少なくとも娘達を失うようなことはしないだろーなと思っています。
最悪されたらされたで相手からも夫からも慰謝料ふんだくって生活する気持ちでいるから不安にならないのかもですけど😂

• ママリ

ママリ

絶対って本当ないですよね。それはこっち側も同じですもんね。
    不安になったことがないのは素晴らしいです!!!!
    私の旦那さんは遊ぶ友達も多くて。。仕事家族友達って感じです。
    確かに何かあったらもう社会的に抹殺してやろうという気持ちではいます😌笑

• 5月2日
🫧

信じるって難しいですよね💦
でも信じてあげることも大切なのかなと思ってます!

里帰り中もずっと連絡まめで
むしろずっとビデオ通話ばかりしてたので心配はあまりなかったです🤔
バレて子どもと会えなくなるのに
浮気するアホは速攻捨てる、いらない
って思ってますし言ってます😇笑

• ママリ

ママリ

信用されてないと分かると離れるとかも言いますよね。難しい。

私は自分が安心したいのもあって、飲み会は一次会までってしてたり、電話も毎日してます💦

その速攻捨てるってマインドも大切ですよね。笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

スマホのパスワードはお互い知っていて見ようと思えばいつでも見れる状況になのは不安にならない1つの要因かなと思います。
そもそも自分のことと子どものことを愛しているのが分かれば特に不安な気持ちにはならないと思います!

• ママリ

ママリ

なるほど!スマホのパスワードはお互い知ってます☺️確かに何かあれば見れちゃいますもんね。
    子供が産まれたら子煩悩になってくれるかなぁ…

• 5月2日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私はむしろ、そうされたら、
ま、父親いなくても人生なんとかなるからそっちに切り替えよう
ですかね🤔
旦那に失礼ですが、結婚当時からそう割り切っていたので、そのようになったら若干潔癖の私は再構築無理の1択、旦那もそれ理解あり、なら離婚一択だな😊
というスタンスだからだと思います!

• ママリ

ママリ

私は今専業主婦なので、ちょっとすがってる部分もあるのかもしれないです😓確かに強気にいきたいなぁ。父親いなくたってどうにかなる。私も自立しなきゃなと思いました!ありがとうございます。

• 5月2日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

もう目先に、臨月ですし、心身共にストレスもありますよね🥺
    むりせず、黒い感情はここで吐き出すと良いですよ‼️吐き出さないと、自分を追い込んでしまいますからね🥺

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭情緒が不安定なのかもしれないです💦いつ陣痛くるかもわからなければ赤ちゃんも元気に産まれてくるかも不安ですし…吐き出しながらデドックス?します😅

• 5月2日