※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月
妊娠・出産

生理周期は28日で、フライング検査で線が薄くなった場合、化学流産の可能性が気になります。検査薬によって結果が異なることもありますが、薄くなると妊娠継続していない可能性が高いかもしれません。

生理周期は去年化学流産後から多少変化はあるものの大体28周期です。生理予定日からそろそろ1週間になろうとして、フライング検査ですがちょっと調べてみたら昨日より線が薄くなってるので今回も化学流産してしまうのでしょうか…
検査薬によって結構違うみたいですが前日より薄くなるのは妊娠継続してない確率高いでしょうか?
最初はドゥーテストで今はPチェック?を使用しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

@小さい恐竜のママ

尿の濃さにもよると思うので、一概には言えないです(^ ^)

• 如月

如月

今日は朝一番の尿検査でやりましたが、昨日は朝から2回目の尿で検査のため昨日の方が薄いはずなんですよ(苦笑)
    基礎体温も高いままですが怖いです心配です(>人<;)

• 1月26日
なぁこ

ちゃんと反応していると思います。薄くなるのは、次の日で判断せず、2〜3日後の様子を見るといいと聞きました。
わたしも、同じくらいの濃さでドキドキしています。わたしはドゥーテストで検査しました。お互いに妊娠しているといいですね!

• 如月

如月

一応早いけど病院に行って来たら多分これかなぁ?と言われ微妙でした(>人<;)
    検査薬はあれから試してなく数日たってるからもう一回ぐらい試してみます(o^-'')b グッ!
    一緒に妊娠出来てたら嬉しいですね♡

• 1月28日
  • なぁこ

なぁこ

おめでとうございます🎉
    私も、検査薬が逆に怖くなってきてます💦
    今朝は昨日よりなんとなく薄くなっていて、思わず質問してしまいました。
    あと3日後に生理予定日から1週間になるので、そこでまた試してみようかなと思います。わたしも如月さんのように、妊娠が続きますように*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

• 1月29日
  • 如月

如月

私も検査薬を試すたびドキドキで薄かったらどうしようと不安です(>_<)
    予定日から1週間経ちまして試したら陽性反応はありましたがちゃんと妊娠してるかが今からですよね(苦笑)
    かなさんに赤ちゃんがお腹にいること祈ってます(o^-'')b グッ!

• 1月29日