※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張先でデリヘルを使ってたことが発覚しました。なにか勘が働い…

旦那が出張先でデリヘルを使ってたことが発覚しました。

なにか勘が働いて携帯を見てしまいました。

旦那のお兄さんとのLINEのやりとりで
デリヘル呼んじまった!笑 と送っていました。
デリヘルのカード決済のメールもきてました。

旦那を叩き起こして問い詰めたら
最初は、は?なんのこと?ととぼけられて
迷惑メールだとかいろいろ言い訳を並べられました。

お兄さんとのやりとりも見たと言ったら
もう嘘はつけないと思ったのか
泣きながら謝られました。

使った理由は、興味本位と魔が差してしまったと。
もう二度としない。だから俺を嫌いにならないでと。
俺から離れないでくれ。と泣きながら言われました。

わたしもショックで大号泣。

こんな裏切られ方をするなんて思ってもいなくて
旦那は自分で俺は絶対浮気とかできないと言っていたので
なおさらショックでした。

昨日結局眠ることができず、ずっと頭から離れません。

最後までしてないと。手で抜いてもらっただけと言ってました。そんなの嘘ですよね?
デリヘルのやつ見たらまずは一緒にシャワー浴びてイチャイチャしたりするとかフェラしたり素股してイかせたり、用は挿入以前の事はなんでもできる感じですよね?
もうそんなこと考えただけでもう無理です。どうしたらいいんでしょうか。
出張から帰ってきた旦那とそんなこと知らずにエッチしてしまいましたし、このままバレなかったらまたデリヘル呼んでやってたんだろうなと思います。
7日からまた出張に行くので。

もうさっき限界で
もうやっぱり無理かもしれない心の中ぐちゃぐちゃだわってLINEしました。
ごめん帰ったらまた話そうときました。
話すってなにを?結局はわたしが受け入れるしかないんですよね。。。

離婚は難しいです。
わたしは専業主婦で働いてないし、資格もなにもありません。
子供は幼稚園に通い始めたばかりで下の子も来年入園予定でいます。
子供たちはパパが大好きです。

でも、また笑って旦那とやっていけるのか自信がありません。
今も買い物中ずっと脳裏に焼き付いて離れなくてもう涙も出てこなくなりました。ぼぉーっとしてしまうかんじです。食欲もありません。

辛いです。すごくつらいです

コメント

りか

私だったり無理です
でも離婚なんて簡単には無理
どちらも分かります

今は許す?としても
これから生活していく上で絶対責めてしまったり
束縛してしまったり
態度が悪くなってしまうこともある中で
旦那さんは耐えれますかね
それを踏まえた上で
俺はこんなに頑張ってるのにお前はいつまでも素っ気なくて
なんて言うのは許さない
一生この状態でも仕方がないくらいのことをしたと思って生きていってほしい
と伝えるのも大事かなと思います

私なら会社に連絡してデリヘル呼んでるから出張なしにしてくれって電話しますし
出張なしに会社ができなくても行かせません

信用してただけすごく辛いですよね
何もできなくなりますよね
とりあえず家事はほったらかして弁当を買ったり
まずは心を休めてください
心配です

はじめてのママリ🔰

うーん
気色悪いです‥
挿入してないにしても
想像するだけで私も無理です‥😭
まだ女性側が断ってるレスならば
そういうお店を許してもいいのかなーとは思いますが
そうでもないようですし、
信用してた分私も苦しくなると思います‥。

とにかくすぐに許せるものでもないし、
正直信頼はゼロに近い事、
またフラッシュバックするし、
これから何度も私は苦しめられると思う。
あなたのこれからの行動と
とにかく時が経ってまた信頼を取り戻せるまで
繰り返し怒りをぶつけると思う
ってとにかくぶつけまくります。

しんどいですよね‥。
触ってすらほしくないし
ほんと汚い‥😭

deleted user

こればっかりは、ご自身が仰る通り、受け入れられるかどうかですよね、、

許す必要は無いと思いますけど。

この際、GPSのアプリ入れて、場所の共有してもらうのはどうですか?

風俗を許せるか許せないかは価値観もあるので、それだけで離婚を考えてしまうのも、人によっては「え?」って思ってしまうと思いますが、それだけご主人を愛してる。って事ですよね。

離婚が難しいなら、時間が解決してくれる。って思うしかないと思います…

アロハちゃん🌺

デリヘルで手で抜いてもらっただけはないですね😂だいたい本番出来たりします💦

私だったらお金出させて女性用風俗行かせて同じ思いもさせますね!

一度失った信用はでかいです。

ママリ

それはお辛いですね…
離婚できないなら、自分の考え方を変えて受け入れるしか選択肢がないですね💦
他所でトイレ借りただけとか…
旦那さん、謝ってきてるだけマシだと思いますよ
携帯見られたって逆ギレするクズも多いですから