※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーー
妊娠・出産

性別気になりすぎて、エコーでどちらか分かるかな?アウトレット行く前に知りたいけど、先生にはしっかり見てもらえず…。どちらだと思いますか?

性別気になりすぎて、そうかも?くらいでもご意見欲しいです🥹💕

男の子でも女の子でもどちらでもとっても嬉しいです💕
明日、アウトレットに買い物いくので、今日性別分かればなぁ〜と思ったのですが、先生には次しっかり見ようね〜って感じであまり見てもらえず🥹

このエコーどちらだと思いますか☺️?

コメント

にゃーー

女の子っぽいかなぁー?🎀

にゃーー

男の子っぽいよ〜!🧢

にゃーー

皆さまたくさんいいねありがとうございます☺️
次の検診4週間後でまだまだですが、わかったら報告します☺️✨

ママリママ

うーん、はっきりしないエコーなので何とも…💧男の子かと思いきや、へその緒と間違えて女の子だったケースもあるので何とも言えないです(笑)

とりあえずベージュ、白、黄色、黄緑、紫など男女兼用の色味の服を買っといたらどうでしょうか?

• にゃーー

にゃーー

コメントありがとうございます☺️

はっきりしないですよね🤣

白、黄色などは第一子(息子です✨)のものが残ってるのでとりあえず本当に必要なものだけ買いに行ってきます☺️💕

• 5月2日
にゃーー

皆様たくさんイイねありがとうございました☺️💕

男の子でした💕

イイね男の子の方が多くて、みなさんすごーいってなりました✨