※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

16週では胎動は早すぎる可能性があります。安心して様子を見てください。

後2日で5ヶ月に入ります(。・_・。)
今、お腹をじーっと観察してたんですが
呼吸して息を吸うときに左と右の動きが違い
ポコポコっとした感じだったのですが
胎動かな?と思ったのですが16週だとやはり
早すぎて違いますかね(>_<)

コメント

な

間違えました(>_<)
息を吐くときにお腹の左右の動きが違います(>_<)

mama✩

そろそろ胎動感じる頃ですし、ポコポコっと感じたなら胎動かもしれないですねヽ(*^^*)ノ
痩せ身だと早い時期から目で見ても確認出来るようになりますよ(^^)

• な

ちょっと前にも、自分の呼吸とは全く違う動きで痙攣した感じのポポポっていうのが何回かなってたんですけどそれも胎動なんですかねー(。-_-。)これからが楽しみです♡
    ありがとうございます❤︎

• 1月26日
ひがちん

私もそのくらいの時に感じましたよ!まさにポコって!プクッとも(´∀`)
それがどんどん 動きがはっきりとして行くんですよね、不思議でした✩⃛

• な

わー♡神秘的でなんか本当にこのお腹の中に命があるんだなあって感動しちゃいます(´・-・`)本当に不思議な感じですが今からもっと激しくなってくるんですよねー(。-_-。)すごく楽しみです❤︎
    ありがとうございます❤︎

• 1月26日
  • ひがちん

ひがちん

どんどん 愛おしくなりますよねー!!!
    胎動が凄くて後期では 『ゔっ!!!』『ゔぉっ!』って声が出るくらい お腹で暴れてました(^^;;でも 今思えば 人生でその少しの間しか味わえないんですよね、 ムービー撮ってましたヽ( ̄▽ ̄) 寒い日が続きます 風邪などひかれませんように…(´∀`)

• 1月26日