※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

新生児の成長やエピソードについて共感したい方いますか?話を聞かせてください。

あー、新生児卒業しちゃった🥹💦
成長は嬉しいけど寂しい!!!!
同じくらいの人いますか???👶🏻✨
赤ちゃんの可愛いエピソード教えて下さい💓

うちの子は、、、
①オムツ交換の時は脚ピーーーン
②オムツ交換した直後にブリブリ…💩
③おっぱい飲み終えた後の口パクパク
④沐浴で「いい湯だな〜」って顔する
⑤自分のオナラ(爆音)で泣いちゃう🤣
⑥起きるときは口を尖らせる
⑦おっぱい飲み始めて5秒くらいで寝る時もある
⑧乳首探す時の顔がやばい(必死感!!)

早かったなー、新生児期。
あっとゆーまだったなー。
2人目の余裕もあり、泣き声もただただ愛おしくて💓
黄色いうんちさえも可愛くて🤣笑

これからものんびり子育てしていこう☺️🌱

コメント

り!

5日前に新生児卒業となりました🥹
最後の子供と決めてるので、何もかもが可愛いで終わりました❣️正直名残惜しいです😂
泣いててもいいBGMやわ〜とか言ってました😂😂😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ですよねですよねー🥹❤️
    私も最後の子って決めてるので、泣いてても「はいよー!今行くよー!」って楽しんでます😂❤️
    一人目のときはそんな余裕ありませんでした😂

    • 5月2日