※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜に近々行く予定なのですが、日帰りで遊び…

アンパンマンミュージアム横浜に近々行く予定なのですが、日帰りで遊びに行って、近隣で他にも子連れが楽しめるスポットはありますか。車で行く予定です🚗

また、有料エリアを行こうか迷っています。
1歳4ヶ月なので歩くことはできますか、知人は小さいうちは行かなくていいかも〜と言っていて、家族で7000円くらいするし迷ってしまいます😭

東京都、横浜市で子連れが寄れる施設や遊び場、デパートなどあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

先々週の日曜日にアンパンマンミュージアムに行ったら、パン屋さんでパンを買うだけで1時間半以上並びました💦
この日はアンパンマンパン購入目的で無料施設だけで過ごそうと思っていたのですが、中も人混みであまり遊べませんでした💦近くの公園で遊ばせるにもブランコにも並んでいる感じなので、近所の公園でブランコ乗ろうと誘って帰りました😅
有料施設に入らないならアンパンマンミュージアム行かなくても良いかなーと思います‼︎

• はじめてのままり

はじめてのままり

パンだけでもそんなに大変なんですね。
    平日行くのですが行くまでに時間がかかるので、早朝から並ぶのは厳しそうです。

せっかく行くなら有料でもいーですよね☺️

ありがとうございます。

• 5月7日
ちゃい

アンパンマンミュージアムは土日激混みだったので上の方と同じく、有料施設に入らないなら行かなくて良いかも?と思います😅
東京も広いので、どの辺りに行かれるかによりますが…お台場辺りは沢山複合施設があるのと、レゴランドやトリックアートや色々と子連れ向け施設があるかなと思います。あとは、
・キドキド(川崎、横浜、有明)
・プレイ エリック・カール(二子玉川)
・アソボーノ(水道橋)
が思い浮かびました🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど、詳しくありがとうございます。

レゴはまだあまり遊んだことがないのですが、トリックアートは面白そうですね!

ありがとうございます😊

• 5月7日