※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になったばかりの子どもがいるんですがアンパンマンミルクチョコパンって何歳からみなさん食べさせてましたか?^_^

2歳になったばかりの子どもがいるんですが
アンパンマンミルクチョコパンって何歳からみなさん食べさせてましたか?^_^

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

一歳半ごろには食べてた気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️教えていただきありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳からです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1歳からなんですね☺️教えていただきありがとうございます!

• 5月2日
望ママ☘️

うちは2歳からあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️教えていただきありがとうございます!☺️

• 5月2日
ママリ

チョコは2歳以降から考えてあげよう!と思っていたのですが、、最近与えました!
業務スーパーの半額負けしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!分かります!笑 半額を見たら買ってしまいますよね🤣教えていただきありがとうございます!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

そしてそんなにがっつりチョコが入ってる感じじゃなかったので、もういっか!って感じで買いました🤣

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

確かにそんなにがっつりチョコ入ってませんよね😆初めての事で分からなくて気にしすぎてましたがみんな食べてるしなんだかホッとしたので気にしすぎないようにします🤣