※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠発覚後に給料全額使われていて(2回目)借金があることを伝えら…

2人目妊娠発覚後に給料全額使われていて(2回目)借金があることを伝えられました。
話し合った結果もう一度頑張っていこうと決まりました。
もともとお金遣いも荒くて勝手に引き落としていたりしたので私が全部管理し携帯から引き落としが出来ないようにパスワードも変えました。
そこから約2ヶ月がたとうとする時にまた支払いする分のお金を使われていました。
もうどうすればいいのか、離婚するのが子供のためにもいいのか頭が真っ白です。
毎日考えて離婚しない選択をした自分が間違えていたのかなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

借金の理由や、散財されてるものはギャンブル等ですか?
ママリさんは、旦那さんのために管理しているのにそれを裏切るような事をされているし、正直旦那さんと浪費癖は治らない気がします…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブルです!
    今まですべてギャンブルで使ってきて借金もすべてギャンブルです。
    ここまでして信じて頑張っていこうと思っていたのですが私も治らない気がします、、、

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギャンブルだと余計に治らないと思います😫
    中毒のようなものですしね…
    離婚となると、お金のことや色々とあると思いますが、この場合は旦那さんと離れられた方が、今後お金の心配がない気がします…

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからって時に裏切られもう何も信じれないです…
    そうですよね、
    ありがとうございます😭

• 5月2日