※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
お出かけ

長野県近隣の県で、ショッピングモールの中に幼稚園生が楽しめるような…

長野県近隣の県で、ショッピングモールの中に幼稚園生が楽しめるような施設があるイオンモールやアリオ等、1日遊んでられるような施設でおすすめありますか?

ゴールデンウィーク中に行きたいのですが
ちょうど雨予報なので急遽予定を変更して室内施設を探してます!

日帰りなので、群馬県や新潟、富山辺りで教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

富山県出身で今年長野にきました🙋‍♀️高岡市のイオン高岡はどうですか?
数年前にフロアも増築して大きくなり、大人のショッピングはもちろん、子どもの遊び場として有料ですがトミカの屋内パークや遊キッズという屋内遊び場があります😊
トイザらスや子ども服、本屋、フードコートも充実していて色々揃っています。
フードコートからは近くの新高岡駅を走る北陸新幹線もよく見えます🚄

うちの子は車大好きなのでトミカのところは何時間でもいられます😅←途中の出入りはできたかどうか忘れました💦

• ツナ缶

ツナ缶

わぁ!✨楽しそうですね良いですね!!
    ご親切に教えて頂きありがとうございます!
    今年長野にお越しになられたのですね!
    長野まだイオンモールないですが自然だけは沢山あります笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長野県東御市のほうに引越してきました☺️本当に自然がいっぱいで圧倒されています🌱
    実家が海の近くだったので、見渡す限りの山と坂道の多さ、標高の高さに体がまだまだ慣れていません😂笑ピカピカスマイルさん

• 5月2日
  • ツナ缶

ツナ缶

東御市分かります!
    わたしは市内在中ですが上田方面はよく行きますよ!
    そうなんですよね⛰
    山に囲まれてますからね笑
    こちらでの生活も充実した毎日になりますように!

• 5月2日
ママ♡

群馬県の高崎イオンの3階に3歳以上なら一人で遊ばせられる所ありますよ(˙꒳˙ )

• ツナ缶

ツナ缶

教え頂きありがとうございます☺️
    高崎のイオン行ったことないので気になります!!
    子供が遊べるのポイント高いですよね!ホームページみて見ます!

• 5月2日