※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネイルサロンで不快に感じたことはありますか?それは何でしたか?これか…

ネイルサロンで不快に感じたことはありますか?
それは何でしたか?

これから自宅サロンを開こうと計画しております。
ぜひ参考にさせていただきたいので、ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

あおむし🐛

前の人から変えてないのかタオルに白いの付いてたり希望デザインと全く違ったり時間大幅に過ぎたりとかでした😭
逆に途中途中で画像確認してこっちにも確認してくれてってとこは通ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルを変えないのは衛生的にアウトですよね💦
    私もサロンでやってもらった時に、デスク上がダストまみれのまま施術されたことがあり、不快でした。お気持ちわかります!!
    デザインを途中で確認してもらえると安心ですよね☺️身につくように意識したいです。
    ご回答参考にさせていただきます♪ありがとうございます!

• 5月1日

相応しくない格好で出迎えられた時は不快でした😂
肩出しのダボッとTシャツにすっごい短いショートパンツで部屋着??ってなりました😂
後は部屋とか器具?が汚いとか嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

露出が多い格好されると、ちょっと引いてしまいますよね💦
    それは自宅サロンだったのでしょうか??

• 5月1日

退会ユーザー

自宅サロンでした😂
    後はオフでマシンが強かったからか摩擦熱が熱い通り越して痛かったのが苦痛でそれもあって1回きりで行くの辞めました。
    痛いです!と数回言っても「え〜痛いですか?多分熱いんだと思うんですけど。」とそのまま続行されてオフの途中でそのまま帰ろうかと思ったくらいでした(笑)

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私を担当してくれた新人さんが目の前で駄目だしされて怒られたことです💦素人目には技術で劣ってるようにもミスしたようにも見えなかったです。泣いちゃって可哀想でした。
あと施術中にトイレに行きたくなったのですが、露骨に嫌そうにされたのはちょっと嫌でした💦

はみ出したジェルを何度も爪で拭われたのがすごく嫌でした😭痛かったけど言えず…💦

はじめてのママリ🔰

料金に対して技術が伴っていない。

施術時間が長すぎる。

希望に寄り添った対応をしてくれない。

けど1番はやっぱり態度の悪いネイリストにあたった時はめちゃくちゃ不快でした😇

٩( ᐛ )و

テレビついてるのはいいけどそれが韓国ドラマだったり洋画だったり…
流れてるBGMが洋楽だったりK-POPだったり。

ネイルに関してのうんちくとか
語られても興味無いし、相槌打つのまぁめんどくさい。笑

ネイルの塗り始めが結構根本から離れてるところからスタートする人。
ネイルしたばっかなのに2週間くらい経ちました?っていう感じになります💩💩
↑これいっちばん嫌です笑

くるみ

こんにちは!

・見せたデザインと完成が全然違う
・駐車場が停めづらい
・ニュアンスのやり方が他とは違くて変にされた
・施術時間が長い

ですかね、、🥲