※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
お仕事

夜の仕事を辞めて在宅ワークを探しています。オススメのお仕事や求人サイトを教えてください。

今は夜の仕事をしていているのですが今月末に辞める予定です( ´︵` )!
生まれてくる子のために少しでもお金に余裕が欲しく在宅ワークなど無理せずできるオススメのお仕事があれば教えて欲しいです。。。(*˙ᵕ˙ *)
あと内職や在宅ワークの求人ってどこのサイトがいいよとかもあれば教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

deleted user

とりあえず要らないものをメルカリで売るのはいかがでしょうか?

  • ゆち

    ゆち

    それも良いですね( 。•̀_•́。)
    要らないもの沢山あるので体調のいい日などしてみます( 。•̀_•́。)!

    • 1月26日
♡

私8ヶ月まで夜の仕事してました(;ω;)
おかげさまで一年働かなくても
支払いができる貯金たまりました!

まだ5wなら気づいていないふりをして
普通のお昼の仕事つくのが1番かと(・ω・`)
友達はそれでギリギリまで働いて
育児休暇などちゃんとしてもらい
仕事復帰も楽そうでしたよ♫

  • ゆち

    ゆち

    タバコとか大丈夫でしたか?
    店長や周りのお姉さんに気を使わせたりお客さんに気づかれたらどうしようとハラハラで。。。お腹が気にならないうちはうちは続けたいんですけどね( ´︵` )

    お昼の仕事は体調不良で休みの融通きかないのが不安で。。。(´;ω;`)

    • 1月26日
  • ♡


    タバコはなるべく横で吸われたら
    ふーって気づかれないように
    したりハンカチで鼻らへんおさえたり
    私タバコ吸わないんで嫌いなんです
    ばりにしてました!笑
    私はお酒は肝硬変と病気になりました
    とうそをついて乗り越えました!
    オーナーと店長しか妊娠の事は
    伝えませんでした!
    女の子たちは信用ならないので、、、

    つづけるならいまのうちにふわふわ
    ドレスに変える事をオススメします!
    あとからだとばれるのでばれるまえに
    後のことを考えての行動で(;ω;)

    そうですよね(;ω;)泣

    • 1月26日
  • ゆち

    ゆち

    タバコが一番嫌ですよね( ´︵` )
    お酒は元々飲まないんでアルコール抜きのものいつも出してもらってるので大丈夫です!
    お姉さんも使用できる人にしか伝えないことにしました( ´ⅴ`)

    元々飲んだり食べたりすると下腹が気になるのでフワフワドレス揃ってます(笑)

    やっぱり自分のペースでできる仕事が一番ですよね。。。

    • 1月26日
  • ♡


    タバコは本当避けたいですよね(;ω;)

    おぉ!それは素敵♡

    そーゆーのかんがえたら
    本当夜は、融通きくから
    妊娠にとってよかったです(;ω;)

    5ヶ月過ぎまで体調次第で頑張って
    もいいと思いますよ!
    体調いい日は出勤で!
    今思うと本当に稼げるのいまだけですよ(;ω;)
    もう大きくなり仕事できないから
    お金貯めたくても貯めれないので(;ω;)
    辞めるまで頑張ってよかったと
    金銭面では本当におもいます(;ω;)

    • 1月26日