※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

食べる子も悩む。食べると満足するが、食べ方に悩む。同じような方いますか?

離乳食食べない子も悩みますが、すごい食べる子も悩みますよね、、分かってくださる方だけ良かったらコメントください🙇‍♀️

お腹が空くと狂ったように泣き叫びます
ご飯の支度している時も足を掴んできて泣いています

ご飯あげると満足しますが
ご馳走様、と伝えるだけで大泣き

文章に書いてみると可愛いけど笑、
本当に大変で、どんだけあげても足らないみたいで
噛みごたえあるものーとかいろいろ試しても変わらない

すんごい食べます笑。

食にがめつすぎる、、


同じような方いないかなー

コメント

ママリ

あー上の子がそうでした…😂
大変ですよね、どんなけ食べるの?って感じで食事の終わりが嫌でした😭

ミルクティ👩‍🍼

長女がそうです😭
どれだけ食べるの?ってくらい食べます🥹
「これでお終いね」「これでないよ。ごちそうさま」と言うと泣きます😱
ご飯の量を増やしても変わらず…🥺
人のを欲しがります🥲