※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

生理初日くらいの出血が2日前に1度だけあり、今日またうっすらピンクな出血がすこしだけ。妊娠6週で胎嚢確認済み。心拍確認できなかった方いますか?赤ちゃん大丈夫だった方いますか?

生理初日くらいの出血が2日前に1度だけあり、今日またうっすらピンクな出血がすこしだけありました。
現在妊娠6週くらいです。5週で胎嚢は確認できましたが、無事に育っているか心配です。
同じような感じで心拍確認できなかったかたいますか?
また、赤ちゃん大丈夫だったかたもいますか?

コメント

ママリ

心拍確認後ではありますが初期に大量出血しました。
中期の今もずっと自宅安静ですが、赤ちゃんは元気に育ってます。

  • あかり

    あかり

    出血の原因って何かわかりましたか?
    赤ちゃん元気で良かったです!!

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合は絨毛膜下血腫でした!

    • 5月1日
  • あかり

    あかり

    前々回、私も絨毛膜下血腫でした。心拍確認後も同じです。
    自宅安静大変かもですが。
    中期くらいには血腫が消える人もいるみたいですよね。

    私の場合、今回は出血それほどないのですが、まだ心拍確認してないので不安で💦

    • 5月1日