※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日1歳10ヶ月の息子をディズニーランドに連れて行く予定です🧡ざっくり…

明日1歳10ヶ月の息子を
ディズニーランドに連れて行く予定です🧡
ざっくりでも構いませんので
おすすめのコース、スケジュール等教えてください!!!

あとこれ持って行った方がいいよ!
これ注意した方がいいよ!
などもあれば何でもいいので教えて下さると助かります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください🥰
私は2歳ちょいで初ディズニーに行きましたが、乗り物に乗せるのであれば明るくて動きが激しくないものから乗せてあげるとトラウマにならないと思います!私の娘はかなりの怖がりだったので、バスとか暗く音が大きい乗り物に乗せたらビビっちゃって、もう何も乗らない!怖い!になっちゃって😭
あとはベビーカーとレジャーシートはあってよかったですよ🥰おやつとちょっとしたつまめるパンとか🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすいません!!
    レジャーシートのアドバイス助かりました!おかげでパレード楽しく過ごすことができました😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

朝いちは、ファンタジーランド・トゥーンタウンがおすすめです✨
10時以降は混んできてしまうので、その前の空いている時間なら快適に遊べます♫

また、お土産を買うのに夕方は混みますので、15時くらいまでに済ませておくとゆっくり買い物ができて良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすいません!
    アドバイス頂いた通り、トゥータウン優先的に行きました😆今日は比較的空いていて乗り物も満足できました!ありがとうございます♪

• 5月3日