※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が4日で、排卵が26日の可能性が高いです。胸の張りがあり、タイミングも合っていたが、期待は低いです。

フライング検査っていつからですか??
生理予定日は4日ですが、排卵が26日の可能性が大きくて
その場合は10日が生理予定日になるのですが。

現在は胸の張りしかなくて、期待0ですが。。。
それに26日の日中排卵して、その夜もはや夜中くらいに
タイミングだったので遅かったなぁーとおもい。
期待ゼロです🥲

コメント

くぅぴぃ

排卵から10日で早ければ出ます🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    26日だとしたら、まだでないですよね😅

    • 5月1日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    そうですね🥹
    週末まで待った方が良いかと😂

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵したであろう日に一度しかタイミングとってないですし、
    排卵後のタイミングって意味ないんですよね🥲

    • 5月1日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    26日の日中排卵は確実なんですか?🤔

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院にはいってないですが.排卵検査薬では26日の朝が強陽性に近い陽性、夕方には陽性になってました!

    • 5月1日
くぅぴぃ

夕方陽性だったのなら分からないですね🥹
陰性の確認はしましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性の確認はしなかっです🥲
    夕方陽性の時は判定線よりあきらか薄かったので排卵したんだなぁーと、思い込んでました🥲

    • 5月1日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    ん?
    夕方判定線より薄かったのならその時点で陰性では🤔
    そうなると、タイミングちょっと遅かったかもですね🥹

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定線が基準線よりも薄かったので、の間違えです。
    やっぱり遅かったですよね🥲
    期待せずに生理を待ちます🥲

    • 5月1日