※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

四国 愛媛県 香川県 高知県 徳島県のみなさん遠方組ディズニー旅行…

四国 愛媛県 香川県 高知県 徳島県のみなさん

遠方組ディズニー旅行
安くおさえる方法を教えてください😀

ちなみに、
4月、
ジャルパックツアー利用
平日二泊三日飛行機利用
オフィシャルホテル二泊
シー、ランド一日ずつ入園
大人二人幼児二人
約20万円かかりました!飲食代、土産代で別に5万程かかっています💦
コロナ禍でなかなか旅行できず、久しぶりの旅行で案外園内がすいており、楽しかったのもあって今すぐまたディズニーに行きたい!!と思うばかりです🤣

幼児を連れての移動で利便性を考慮してのオフィシャルホテルでしたが、
他にも利便性の良い安いホテルだったり、
鉄道、車で行ったら安かった?大変だった?
ANA、JALのセールで安く済んだなど
遠方でもディズニーを楽しみたい!ので参考になる意見お願いしますー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

香川県住みです!数年前静岡から引っ越してきたのですがその時、高速で車できたのですが休憩挟むと半日はかかりました。なのでそれより距離があるしお子様連れだとなかなか大変かな?という印象です。
1度香川から地元に寄ったあとにディズニー行きました。
そのときは私も費用抑えたいのと、その分お土産につぎ込みたいタイプなので(静岡からいっても自分用に3万とか使います💦)子供がいるとのことでどうかな?とは思いますが近くのラブホに泊まりました!
結構車で10分くらいの距離にラブホあってディズニー帰りもしくはディズニーいくであろう人達ばかりです😂

あとは、これは地元からいったときですが閉園後に駐車場ゲートで並び車中泊もしたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり時間をお金で買う…ですね💦
    途中あちこち寄りながらののんびり関東まで何日もかけて旅する行程ならアリ。くらいですね😂

ラブホ案(笑)
    こってこてな昔ながらのラブホのような外観でなければ他人とも合わず、コロナ感染予防対策◎ってことでよいかも🤭
    コメントありがとうございます!

• 5月2日
あんこ

チケットの1番安い平日と飛行機、ホテルの早割使って10万で収まりました!大人2人と子供1人です。
入園料もギリギリかからず、添い寝で行きました😊
じゃらんネットで予約しましたよ☺️

因みに、車はまじでおすすめしません。
私が中学生の時に両親が車で連れて行ってくれましたが、休憩挟み10時間程。岡山からです。
まぁ、しんどかったです💦💦

子供もしんどいですが、運転する親もきついです。父1人の運転でしたが、帰省日は1人早めにパークを出て仮眠してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転好き、パークに興味なく休憩してるから好きなだけ遊んでこいー!って旦那であれば車はアリか🤣 
    ある程度良い車でないと乗ってるだけの人間もお尻痛くなっちゃいますよね💦

コロナのあれこれ、職場で行動制限かかっているうちにしっかり入園料かかる年齢まで成長したので…
    参考にします!じゃらん!

• 5月2日
マグロ

香川県から車でディズニー行ったことありますが、まぁ大変ではあります😅
大阪、名古屋、東京で大体渋滞に巻き込まれるので12時間くらいかかります💦
ただ、交通費は安いし子連れで大量の荷物持って電車乗らなくて良いのでそこは楽でした☺️高速代、ガソリン合わせて5〜6万位で往復できます。

ホテルは舞浜ユーラシアというホテルがおすすめです☺️
素泊まりなら結構安いですし、スパ併設のホテルなのでお風呂も広いし、ホテル自体もキレイです😄泊まったの結構前なんですが、ディズニー行きの無料バスもありました☺️

これなら平日のホテルやディズニーチケット安い日なら10万位で行けるんじゃないかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12時間かかるなら、その分働くから飛行機のるー!ってなりますかね😂
    荷物を預けたり、持ち運んだり、宅配でお金かかったりがないのはいいですね! 

旅行後に知りました。舞浜ユーラシア。今回のホテルがユニットバス?洗い場無しだったので次はゆったりお風呂に入りたいと希望です♨

• 5月2日
みかん

先日、愛媛県からディズニーに行って来ました!
飛行機も早めに取れば片道大人1万くらいです。我が家は、SALE利用したのでもうちょっと安かったですが。
ホテルエミオン東京ベイに泊まりました。ディズニーまでシャトルバス出てます。大人2人朝食付きで2万くらい、大浴場ありでした。子ども2人添い寝無料でした。
10万くらいで行けたかなーという感じです!
そして、私も久しぶりの家族旅行とディズニー楽しくて、早くもまた行きたい気持ちになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ANA、JALの春のセール安かったからあれ使いたかったですー😭
    大浴場いいですね!
    10万くらいの予算、理想です!
    そのホテルもとりあえず調べて覚えときます!ありがとうございます!

• 5月2日
るりり

愛媛県在住です。
ディズニー好きで、出産までは年に数回行っていました。

子どもが生まれてからはコロナが落ち着いていた一昨年の年末の週末に2泊3日で大人2人、子ども1人で行きました。

子どもが2歳でお金がかからなかったので、あまり参考にはならないかもしれませんが。

飛行機はANAのセールで往復お昼頃の便で、36000円(大人2人分、子どもは膝上)
宿泊は京葉線沿いのビジネスホテルで2泊16000円
ディズニーはシーに1日のみ入園で株主優待券を使って無料でした。
コロナ禍とはいえ、過去一で安かったです。

JALパックなどは高くなるので、乗り換えなしで行ける京葉線沿いのホテルを探して予約するようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は初めて子連れで飛行機、ディズニーと不安だらけであれこれ付いたJALパックにしたものの、
    今回で学習して次は少し費用をおさえたい&子どもも体力ついて離れたホテルでもいける?とあれこれ参考にしたい情報ばかりです!
    ありがとうございます!
    株主優待券!なんかすごいです😂

• 5月2日
  • るりり

るりり

子どもがいると移動とか不安になりますよね😅
    空港とディズニーはリムジンバスもあるので、これが予約できれば、とても楽に移動できます。
    コロナ前に利用した時は、子連れの方がとても多く利用されていましたよ。

• 5月4日
ながさわ

愛媛です!
私は車で行ってます☺️
時間も結構かかりますが
私たちは子供も多いのでこの方法が最適でした☺️
子供がぐずったらサービスエリアで休憩したりしてこれはこれど楽しいです☺️

参考にならないかもしれませんが
大人2人子供6人で
ホテル、パークチケット代で10万ほどでした☺️
高速、ガソリン代で
8万?くらいだったと思います!

飲食、お土産代は結構かかりますよねわかります💦💦

私も7月に行くので
もっと楽しめる方法を考えてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども6人!!
    わいわいガヤガヤ楽しみながら、
    車で行くかいがありますね!
    暑ければ飲み物代も寒ければ荷物多くなるし、大人数の移動となると車がいいですね💦

• 5月2日
  • ながさわ

ながさわ

毎年夏に行くんですが
    飲み物代が半端無いです🤣
    私は運転できないので
    主人がぶっ通しで運転してます🫣笑

ベビーカーも二人乗りのを
    使用してるので車の方が良かったです☺️

でも今年は子供たちが新幹線乗りたいと言うので新幹線乗ります🚅💓

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

松山空港からジェットスターで往復1万くらいで安く行きました☺️
車は本当遊ぶ気にならないくらい疲れると思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェットスターで成田まで飛んでからディズニーまでは直通で行けたりするんですか??
    家族四人分の荷物を預けるとなると別料金だとかなんとか、
    格安航空会社も使いこなせるようになりたいです!

• 5月2日
ぱと

月1ペースで関東方面に出かけてます。(毎月ではないですがディズニーに行ったり横浜や都内に行きます。)
安くなら車かLCCですね。LCCはセールや時期(平日)を狙えば片道5000円で成田まで行き、成田からディズニーで直のバスがあります。成田から電車もバンバン出てるので楽です。しかし、荷物が多い時とか子供が3歳以上だとLCCは子供も大人料金がかかるのでトータルでいったら車の方が安いです。車のデメリットは時間もかかるし疲れますが、オススメは夜中に出発すると道は空いてるし子供達は爆睡してるので朝起きたらもう静岡付近にいます。
あとはホテルはビジネスホテルに限ります。ディズニー付近のホテルではなく、松戸とかそこらへんのホテルはめちゃくちゃ安いです。駅近でも安いし、アクセスも良いので我が家はいつも舞浜や船橋、都内付近には泊まりません🤣
とくに舞浜や船橋付近は駐車場も高いので。