※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郵便局からの 請求書等が本来の日にちより送れて ポストに入ってたり、…

郵便局からの 請求書等が本来の日にちより送れて ポストに入ってたり、入れ忘れてた事って有り得ますか?💦

先月 携帯の引き落としが出来ず、問い合わせした所
私が電話確認する1週間前には 届いてるはずです…と言われました。
だけど、届いてなく 捨てた覚えも全くないんですが ずっと届かなかったので間違えて捨てたのかなぁ…と思ってたら
今度は ZOZOTOWNの 支払い書が 送れて届きました。

旦那が購入して 5日前に電話がきて 先日 お送りしている請求書で 払ってください と言われたそうなんですが 請求書は届いてなく、今日の昼頃 帰ると ポストにいれられてました。

今までこんな事なかったし、二回続けてなので 全然よくある、仕方ない事なのか
本来はあまり 良くない事なのか気になりました…💧

コメント

ママリ

先日郵便出しに行ったら連休前で届くのが遅れちゃいますって言われました!発送元が遠いと遅延の遅延で遅くなることもあるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

今、普通郵便の土日配達をしてないので、遠方かつ週末に投函されたものだと時間がかかるかと思います💧

月曜に回収や仕分けする所から始まるので😅