※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

ムーニーのテープとパンツ、同じサイズ感じましたか?パンツタイプは安くなっているけど、購入迷っています。パンツタイプ未購入で、どんな感じでしょうか?

ムーニーのテープとパンツ、同じサイズで大きさは同じように感じましたか?
どちらかの方が気持ち大きめとかありましたか?

パンツタイプが安くなっているのですが、買うか迷ってます…
パンツタイプを購入したことなく、どんなかんじでしょうか?
ノーマルタイプで、ナチュラルではないです。

コメント

はじめてのママリ

パンツの方が小さく感じるけど、伸びるし動きやすいです。
赤ちゃんが頻回に動き始めて、離乳食はじまってうんちが硬くなったらパンチですね。Mサイズのパンツなら標準体重の赤ちゃんなら半年以上使うので、まとめ買いをしても使うと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンチじゃなく、パンツです😱

• 5月1日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

ありがとうございます!
    伸びが良いんですね。
    実は、在庫整理なのか安く(なんと半額!)なるのはSサイズで…💦ちょうどMにしたところなので、ギリギリいけるか?と思って聞いてみました😅気持ち小さくても1週間でなくなるから試しに買ってみようかな〜

Mサイズが1番長く使うんですね、そしたらMはまとめて買おうと思います😊

• 5月1日