※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーぴー
妊活

久しぶりに質問します!先月からhcgの注射を初めました。先月は旦那が風…

久しぶりに質問します!
先月からhcgの注射を初めました。先月は旦那が風邪と出張が重なると言う…せっかくの初hcgが無駄だった気がしてなりません。。
昨日リセットしてしまい、27日からクロミッドを飲む予定です。先月もクロミッド内服して2.6mmまで成長したのでhcgをうちました。
そして今回2月の1〜4日のどこかで受診し、再度hcgを打つことになっています。
ですが、またもや3日と5日に私自身が夜勤(看護師なので)になってしまったというタイミングの悪さに悲しくなりました。
勤務を変えてもらおうかどうしようか迷っていますが、なかなか言い出しづらい状況です。
なので、1日、2日、4日のどこかで受診となると思うんですが…みなさんどこがいいと思いますか??まだ少し先の話ですがすいません。

コメント