※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
雑談・つぶやき

痛いけど陣痛恋しいな~陣痛とゆーかお腹におったころ(笑)今は横でスヤ…

痛いけど陣痛恋しいな~
陣痛とゆーかお腹におったころ(笑)

今は横でスヤスヤ寝て
昨日なかなか寝付けんくて久々腕枕したら爆睡😪
この前は怒りよったくせに(笑)

そんな彼も来月で産まれて半年なんて😭💓

鬱にならんかとか心配やったけど
本当お利口さんすぎて
逆に手がかからんすぎて子育て楽勝やんとか思う(T_T)
二人目そーと手がかかったらとか思うと恐怖(笑)
けどやっぱり二人目ほしいな💓

大家族なりたいなー(笑)
男の子に囲まれたい😭

昨日からインフル旦那のお陰で家に隔離して
うちらは義祖父母の家やけ
疲れるけど久々広々寝れる(笑)
いつもベッドから落ちるか落ちんかのギリギリのとこで寝とるけんな~
ま、昨日は占領されとったけど。
今日は広々~からだが楽(笑)

あーかわいいな。
なんで我が子ってこんなにかわいいんやろ

コメント

にゃ~

4ヶ月ぐらいは楽勝っておもったんですがハイハイはじまるとぜんぜん楽勝じゃないんですよ~!でも息子かわいです!!そして陣痛また経験したいです!!産んだ直後感動しますよね