※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クリオのクッションファンデを使っています。日焼け止めジェルを塗って…

クリオのクッションファンデを使っています。
マスクなしの日でもお昼にはテカテカで毛穴落ち、崩れています😢
日焼け止めジェルを塗ってからクッションファンデを使っているのですが、何か下地を塗ったりするほうがいいのでしょうか❔
崩れにくくするコツはありますか❔

コメント

ママリ

日焼け止めに下地効果があるものではなく、普通の日焼け止めを塗られているのでしたら
下地は塗った方が絶対いいです!!!!!それは崩れます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアの下地にも使えるジェルタイプの日焼け止め使ってます。
    化粧下地塗ってみます!

• 5月1日
なにぬ

下地も必要だと思うしパウダーは使用してますか?
あと日焼け止めジェルを塗ってから少し時間をおかないと凄く崩れやすそうです😭スキンケア、日焼け止め、下地、ファンデ、パウダー、で全部少しずつ時間置けると崩れやすさがおさまるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウダーは薄く使用しています。
    全部少しずつ時間をおいてみます💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

クリオ使ってました!
結構ツヤ肌に仕上がるので下地はしっかり塗って夏場はクリオの後にルースパウダー薄く塗ってました!
ツヤ肌に仕上げる場合でもテカリやすいところはパウダーした方がキレイに保てます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもパウダーしっかりしてみます!
    ツヤツヤすぎるのは好みではありません💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウダーも塗りすぎは崩れる原因になるのでブラシで塗るとキレイに仕上がりますよー◎

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

クッションファンデを塗った後に何もついてないパフでポンポンと余分なファンデーションを吸い取ると、より密着します!と、今日お店の方に教えてもらいました✨