※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
お出かけ

帰省して友達と食事する予定ですが、子ども2人が風邪を引いています。友達も子連れや妊婦さんがいるため、行くべきか悩んでいます。帰省の予定もあり、友達に会えないのも嫌だと思っています。

今週帰省して地元の友達達と集まって食事するんですが
子ども2人が風邪引いてしまいました💧

集まる人数も多く友達達も子連れだったり妊婦さんが居たりしてます。

皆さんなら行きますか?
それとも他の子や妊婦さんに感染ったら大変だと思いやめときますか??💧

ホテルも予約取ってしまってるし
実家の家族も楽しみにしているので帰るには帰るんですが
せっかく久しぶりに会えると思ってた友達達に会えなくなるのも嫌だなと思い悩んでます💧

コメント

カフェラテ🤎

旦那さんはお子さんの事見てくれますか?
風邪が酷くなければ旦那さんに見て貰って地元の友達と会うのはどうですか😣

• サメ子

サメ子

一応旦那と一緒に帰省するので私の実家で見ててもう事は可能なんですが4年ぶりの実家帰省なので旦那と子ども2人慣れない場所で見ててもらうのが不安です💧

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

風邪の程度にもよりますね💦
うちの息子は常に鼻水垂らしてるので🤣🤣

あと、わたしなら家族に子どもをみていてもらって、さっとジュース1杯飲んで帰ってくるぐらいにします🙆‍♀️

• サメ子

サメ子

主に鼻水と痰絡みの咳してます💧

私だけ行く事にするか
    ホテルキャンセル料出なければ帰省しないが1番ですよね💧

• 5月1日
みー

周りが子供を見れないなら行くのやめます。

• サメ子

サメ子

そうですよね。
    行かない方が良いですよね

• 5月1日
  • みー

みー

妊婦が来るの分かってるなら余計に子供は連れて行かないです💧

• 5月1日
  • サメ子

サメ子

さっき今回は行くのやめとくと連絡入れました😭

• 5月1日