※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん1122
家族・旦那

いとこと遊ぶ頻度について悩んでます。敷地内同居をしていて、義弟家族…

いとこと遊ぶ頻度について悩んでます。
敷地内同居をしていて、義弟家族は車で5分かからないとこに住んでいて小学校も一緒です。
いとこは小3で娘は小1、年齢も近いから仲良しなんですが…ほぼ毎週遊んでいます😅
土曜日も遊んで日曜も朝から…💦義実家にお泊りもしてずーっと遊んでいます。
日曜なんて義父が休みなので早朝ウォーキングがてら義弟宅に行き、いとこを連れてきます。
その時間が7:30とか…日曜の7:30ですよ?ゆっくりさせてくれ😮‍💨って思うのはおかしいんですかね?
こちらの予定も聞かずに連れてくることもあるので本当困ります💦💦
近いとこんなに来るもんなんでしょうか?
同じような経験がある方お話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も敷地内同居で、もう本気でうんざりしてます!
実家入り浸りの義理妹とその子供。
本当にうざいです。
しかも、わざわざ幼稚園休ませてくるので、うちの子にもかなり悪影響で。
本気で出ていきたいレベルです

こっちは逃げ場もないから、本当にストレスハンパないですよね。
友人も義理姉が全く同じ感じらしく、病んでます💧

  • あこちん1122

    あこちん1122

    回答ありがとうございます。
    義理妹さんですか😅
    幼稚園休ませてまではやめていただきたいですね💦
    敷地内でも同居とほぼ一緒ですからね…旦那が義両親に少し来すぎでは?っと話したらそっちには迷惑かけてないって話😮‍💨わかってもらえない😮‍💨

    本当逃げ場なくてストレスです😵‍💫出ていけるなら出ていきたい。

    • 5月1日
まままー

わかります!
私も義理弟夫婦が隣に住んでいます。

子供たちも同級生だったり1個違いでいつも一緒です。

最近はゲームを一緒にやることが多く、お泊まりもよく来ます。

義理弟夫婦は2人ともアニメやゲームが好きで私の旦那もそうです。わたしはアニメもゲームもやらないので元々蚊帳の外ですが…

わたし以外のグループLINEがあり、弟の嫁は個人的に旦那に毎日LINEをしてきます。
隣に住んでいるのに。
わたしは弟くんとはたまーにしか連絡は取りません。

毎晩、大人3人でゲームでイライラしてます。

この前は寝室に3人でいてほんとに嫌でした!

  • あこちん1122

    あこちん1122

    隣って嫌ですね😱😱
    考えただけでゾッとします。

    いくら兄弟でも家族のプライベートゾーンに入られるのはお嫁さんからしたら本当嫌ですよね😵‍💫
    気にしなさすぎでは?って思いますね…

    うちはそういうのはないですが、私の友達親子が遊びに来ててもイトコが来てるから一緒に遊ぶことありました😮‍💨
    イトコのママが16:00にお迎えに来たからそろそろ帰ろうか〜って友達親子も話してたらもうちょっと遊びたいみたいで〜ってママがまたイトコを連れてきたのはビックリしました💦💦

    • 5月11日