ミニモでマツエクの予約をしたが、オフの有無が不明。問い合わせても返信がない。電話で確認すべきか悩んでいる。
ミニモでマツエクの予約をしたことある方🙋♀️
2日前にミニモで5/5の予約をしました。
いつも行っているサロンで予約が取れなかったので初めて行くサロンなのですが、メニューにオフ込無がなく、アピールポイントにもオフに関しての表記がなかったのでそのまま予約しました。
予約完了後メッセージで、「今マツエクをしていて、オフをしてもらうことは可能でしょうか?」とメッセージを送ったのですが2日経っても返信がありません。
このような場合、サロンに電話してみた方がいいのでしょうか??
もしオフできないとのことであれば違うところを予約しないとだなと思って😥
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)
コメント
退会ユーザー
予約したことあります🙋♀️
メニューの内容にオフに関して記載なかったのであればオフ込みのメニューでは無かったのだとおもいます💦
2日も返ってきてないのなら電話で確認した方がいいと思います💦
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙇♀️
全てのメニューにオフに関しての記載がなかったのでモヤモヤしていました、、
GWで忙しいのかなと思いなかなか電話できずにいました😥
電話してみます!!